KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

2018-11-01から1日間の記事一覧

ジュンアベ更新

ジュンアベ「君と未来の想い出を」を更新しました。何年ぶり・・・!?!?!? しかも長くなりすぎて引きました。ジュンアベはラブラブ敵なしも大好きなんですが、準さんが阿部きゅんの中に元彼榛名が棲みついていることにムカついたり嫉妬したり焦ったりと…

君と未来の想い出を⑧

朝起きて、一緒に授業に行って、どちらかの授業が終わるまでそれぞれ学校で時間を潰して一緒に帰る。 たまにヤマサンや利央達も混ざったりするけど部屋に泊まる人間は隆也しかいなくて、そんな恋人同士みたいな幸せな時間はあっという間に過ぎて行った。 期…

君と未来の想い出を⑦

半月ほど実家に帰らせていただきます、とヤマサンは畏まって言い放った。いつの間に同居してる設定になっていたんだろうか。 「なにヤマちゃん、実家から強制帰宅命令きたの?」 慎吾さんが笑いながら訊くと、ヤマサンは俺の淹れた(正確には俺に淹れさせた…

君と未来の想い出を⑥

後期に入ると隆也の学部は研究の授業が始まり、学校に泊まり込むことが増えた。 研究の後はレポート、そしてまた研究と、以前和サンもそんなことを言っていたなと思い出す。必然的に、隆也が部屋に来る回数はぐっと減った。 「最近また阿部くん来ないじゃん…

君と未来の想い出を⑤

前期が終了して夏休みに入ってからも、ヤマサンと慎吾さんは俺の部屋に来てだらだらと毎日を過ごしていた。別に親友でもなんでもない、ただの暇人達の集まりだ。 「てか最近阿部くん来てなくない?どうしちゃったんだろ」 ヤマサンが携帯を眺めながら言うと…

君と未来の想い出を④

前期のテスト明けに、慎吾さんの友人チームと試合をした。 今回は桐青メンバー+阿部という、いつもの飲み会メンバーだ。 利央と交替で俺と組んだ彼のリードは利央とは全く違う組み立て方でゾクゾクした。どちらかというと和サン寄りだが、彼はもっと綿密に…

君と未来の想い出を③

ヤマサンと慎吾さんは案の定ウチに入り浸るようになり、予想どおり和室は二人の寝床になってしまった。 慎吾さんは一人じゃ泊まらないが、ヤマサンは一人でも泊まる。何なら俺がバイトに行っている間もずっと俺の部屋でゴロゴロしていることがしょっちゅうだ…

君と未来の想い出を②

バイトのない日は授業から戻ると荷物を持って上がり、なんとか土曜までには部屋を引き払えた。 とりあえず寝室は今までと同じようにベッドとラックを置いた。こたつテーブルは隣の和室に置くことにした。みんなにはここに座ってもらうから、テレビもこっちだ…

君と未来の想い出を①

準太×阿部/大学生設定/和←準および榛←阿要素含 雨は嫌いだ。 もう二度と雨を好きになることはないと思う。 あの日から、俺の時間は止まっていた。部活から遠ざかり、復帰して、新しい捕手と新しいバッテリーを組んで新チームのエースとして生まれ変わって…