KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

サイトを立ち上げたきっかけ

あ~~~~~~~~~~~~~桐青×阿部萌える。カワノベなんてもちろん萌える。活動していた当時はもちろんのこと、今でもずっとずっと萌えている。

でも最近までは「あー萌えるなー」程度で自分では何もせず他力本願で「誰か…誰か桐青×阿部を書いてくれんか……なぜ…なぜ誰もカワノベを書いてくれんのだ…ッッッ」と恨み節ばかりでググってもググっても全然ひっかからないことに欲求不満を抱えまくっていたのですが、OLのドラマを観たことによってピクシブなどを閲覧→そうだ桐青×阿部とかないかな…カワノベとかないかな…と検索してみる→すく……ない……(もう少ないとか言える次元じゃないくらい少ないていうかない)と落ち込んで、「そういえば昔やってたサイトのフォルダあったはず…」とここになって!!!!ようやっとここになって!!!!フォルダの存在を思い出し!!!!(最近痴呆で)

何年ぶり?って感じで自分の作った話を読むんですが、老化による物忘れが酷すぎたおかげで自分で書いた話の流れとかオチとかがぜんっぜん覚えてなくて、まるで第三者のように初めて読む気持ちですっごい新鮮でした…!!!わたし、わたし、桐青×阿部いっぱい読めてる…!!!と本気で嬉しかった…ッッッ(書いてて泣ける)

で、「もしかしたら飢餓状態の私のように桐青×阿部やカワノベを探して探して探しまくってるアゲハ蝶の歌詞1番みたいな人達がいるかもしれない」と思い、だったら私はアゲハ蝶歌詞2番の詩人のように進むことも戻ることもできずにただひとり舞台に立っているだけでも存在していようと思い立ち、このサイトを作ったのでした。