KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

KWNBは萌える

ブログタイトルがKWNBなのに作品数は桐青×阿部が3倍超えてて笑ってしまう。

いや桐青はホラ…分母がまず違うから、ね…カワノベは2人しかいないから…ね…

あとカワノベの話でお蔵入りのものが結構多くて……なぜならカワノベはパラレル設定にめっちゃめちゃ萌えていたから、もう野球関係ねー!って感じの話ばっか嬉々として書いていたので、いざこうして読み返すと自分で書いたものなのに当時の自分の狂喜と狂気にドン引きしてしまって…いや自分が引いてんだから自分以外の人なんて引くどころじゃねーだろと思いアップできませんでした。

と言いつつ今現在ですらアップしているカワノベでパラレルとか大学生設定じゃないのなんて初めて書いた1本目のみっていう…おま…

これはひとえに川島様の魅力がただの高校3年生にはとてもじゃないが納まりきらないからじゃないですかね(川島様だけか)ていうか高校3年生の川島様っていうのがまずパラレル設定に思えてならない。本当は…本当の川島様はきっとニギハヤミコハクヌシで色んな川島公に変身できるんじゃないかな。だから高校野球児にもなり、バーテンにもなり、教師にもなり、接骨院インターン生にもなり、パティシエにもなり、御庭番にもなったりするんだと思う……

まぁ川島様が変幻自在ということは必然的にヤノジュンも一緒に変身しているので、つまりヤノカワの二人は本当にパラレルがよく似合うなってことです。辛い。そしてヤノジュンは安いボロアパートに住んでいてカワノベの溜まり場になっているというのがほんとに非常にめっちゃ似合うので、やっぱりパラレルもしくは大学生設定になってしまうのです。辛い。

お酒飲むヤノカワが見たい、運転するヤノカワが見たい、タカを子供扱いしたりわしゃわしゃ可愛がって大人の魅力でちょっとタカに疎外感与えちゃうほど仲の良いヤノカワが見たい、おっさんに大人気のヤノジュンと熟女やおばちゃんにモッテモテの川島様がタカを可愛がってるのが見たい、そんなことを考えていたらヤノカワが高校3年生であることがまず限界なんです!!!!!!!!!!!二人には成人してもらってないとダメなんです!!!!!!!ヤノカワのポテンシャルは未知数!!!!!!!!

ああカワノベが見たい……原作もアニメも今後おそらく美丞と阿部くんをクローズアップはしてくれないと思うので(思うっていうかねぇよ)カワノベが知られることはないと思うのですが、少しでもカワノベに興味を持ってくれる人がこの世に存在しているならば、ただそこに一握り残った私のカワノベへの想いをすくい上げて心の隅においてほしいと思うのです。(まだアゲハ蝶をひきずる)