KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ヤノカワは伝説の二遊間

ヤノカワって二遊間じゃないですか。こう、なんていうかナインの中でもバッテリーの次に信頼関係っていうか特別っていうか通じ合ってる的なとこあるじゃないですか。

お前が投げて俺が捕る。というのがバッテリーならば、二遊間は俺があいつであいつが俺で、みたいな。あ、なんかこれで1本書けそうなくらい今萌えた…ヤノジュンと川島様が入れ替わったらどうなっちゃうの!?!?!?(またそういう…)

タカは、タカはとまどっちゃうの?いつもはあの丸っこいかわいい目をクリクリさせてそのくせグイグイ迫ってくる川島様にどぎまぎしてるのに、奥手で純情BOYで不器用で三白眼な(言うたるな)ヤノジュンの見た目になった中身川島様が、ヤノジュンの声で、ヤノジュンの瞳で、ヤノジュンの腕でタカに迫ってきたら、タカはッ……ッッッぅつt!!!!タカはどうすればいいの!?!?!?

このドキドキは川島様へのものなのかヤノジュンへのものなのか分からないタカはどうなっちゃうの!?!?あーーーーーー!!!!!川島様⇔ヤノジュンええやん!!!!

てかヤノジュンになった川島様が迫ってくるのも萌えるけど、川島様になったヤノジュンがいつもの如くタカに手を出せないでいるのも萌える。タカは頭では分かっていてもいつもはベタベタ触ってきたり抱きついてくる川島様がなんかよそよそしかったり二人でいても全然迫ってこないことになんか…なんか物足りなさを感じちゃって…でも中身がヤノジュンなのも分かってるからしょうがないんだけど、だけどいつもはやめてくださいって言ってもからかうように触ってきたりするくせに今日は全然、目すら合わせてくれなくて、フツーの会話ばっかりして(つまりヤノジュンはいつもこんな面白味のない会話ばかりしていて据え膳を据え膳と理解できず無意識にタカを焦らすという超鈍感ゆえのウルトラ高等焦らしテクを駆使しているという罪深き男…それがヤノジュン…)逆にもうタカが我慢できないっていうか川島様(中身ヤノジュン)に自分から触れちゃって…とかもう死ぬほど萌える。

という妄想は置いといて、ここから本題なんですが(前置きなげえええええ)

ヤノカワの二遊間コンビが大好きなので、アライバのゴールデンプレーを動画で延々観たりしているワケです。ヤノジュンが捕ってグラブトスで川島様にボールを投げて川島様が素手でキャッチし、そのままファーストへ。逆もまたしかり。鉄壁の二遊間、それがヤノカワ…

阿部くんは西浦だから一緒にプレーはできないけど、これが大学、草野球とかになれば全然可能じゃないですか。そんでピッチャーは準さん、キャッチャーは阿部くん、二遊間がヤノカワだったら萌えどころじゃない。

準さんは和さんなら全幅の信頼で和さんの言うとおりに投げるけど、阿部くんのサインにはいちいち「隆也ってホント性格わりーよな…かわいい」とか「ここでそれを出すのか。…俺を信頼してくれてるってことだよ、な?」とか余計なことばっか考えてドキドキしちゃってコントロール崩したりする。そんで慎吾さんとかヤマちゃんにポカスカ打たれちゃうんだけど、準さんの後ろを守る鉄壁の二遊間がいるから全然ヒットにならないんですよ。感謝しつつも凹む準さん。愛おしい。ヤノカワはゴールデンコンビのプライドがあるから「俺達の間は絶対抜かせねぇぜ」って自信持ってるから阿部くんもすごい二人を信頼してる。ダブルプレーの後にグラブタッチしながらベンチへ戻ってくるヤノカワが、ベンチに下がるときに阿部くんの頭をポンてするのとか…萌え吐くレベルじゃない……ッッッ

そして今日も私はカワノベを探してネットの海にダイブするのです。 見つからないんだけど。