KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

川島様は野球だけでなく歌も上手い

川島様は歌がとっても上手いから美丞メンバーでカラオケ行ったらメンバーは大盛り上がりです(という妄想)

いや~絶対上手いっしょと思って中の人の歌唱力をググってみたらば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いけるやん!!!!!!

さすがニギハヤミコハクヌシ様である。

川島様は低音はあんま出ないんだけど高音がとにかくきれいに出るからスピッ○のロビンソンとかとかエル○のサラマンダーとかめっちゃくちゃ上手いんですよね(ねとか言われても)

あ・・・どうしようスピッ○のMVてたいがいマサム○様がめちゃくそかわいいんだけどこれ川島様がやったら超ウルトラスーパーガード的なかわいさで死ねる・・・萌え吐く・・・

特にこの「群青」のMVが・・・いつ見ても何万回観てもマサム○様のキュートでおちゃめでダサかわいすぎるダンスを川島様が踊ったら……ッッッぅt!!!美丞の後輩達をアンガに抜擢して川島様が歌いながらこの…このダンスをしたら……!!!!!!!っっくおおおおおおおおお萌えるうぅううぅぅうぅ!!!!!!

こーちゃんかっわいーーーー!!!!である。

youtu.be

↑3曲目です。

 

あと「愛のしるし」のMVがほんとにほんとに川島様の可能性を全て秘めていてあぁ私が川島様に感じていた畏怖にも似たこの萌えはマサム○様に通ずるものがあったんだなと確信しました。

youtu.be

何せこのMVの中のコスプレが全て川島様+ヤノジュン(オマケか)で想像できる、していた、している(~ing)というものばかりで!!!!!!ほんとに!!!!!!!!

お巡りさんヤノカワ、妄想してたしてた!!!!チャリでパトロール巡回中の川島様がヒマつぶしに隣の交番のヤノジュンのとこ行って小上がりの畳でヤノジュンの淹れてくれたお茶飲むのとか妄想してたしてたっっ!!!

サラリーマンヤノカワなんてほんともう現在進行形っていうかプハーッってビールあおるヤノカワ最高じゃないですかほんとに。

パイロットヤノカワ……とか……だからさぁ…ヤノカワはブルーインパルスなんだってばよ……(?)ブルーインパルスといえばサラマンダーでヤノカワでって相場は決まってんだよ……めちゃくちゃカッコいいからな?あいつら…

ヤノカワが空を飛び回る姿を無事を祈りながら地上のタカが見守るとかほんと萌え通り越して尊いしかない。

youtu.be

 

そんで白衣の…インターンヤノカワ…だから、もう、妄想常にしまくってるからあああぁぁ!!白衣の、ヤノカワ…(繰り返し言う)

そしてそして黒ぶち瓶底メガネの学ランなんてこんなこんなくっそダサい愛らしいカッコさぁ、マジ本気で考えてマサム○様と川島様以外に誰ができる?誰が似合う?ヤノジュンにできるか?いや、できない(ひでぇ)

しかも極めつけに7人の小人…とか………しかもマサム○様のイエロー川島様が絶対一番めちゃくちゃ似合う。ヤノジュンは青かな。赤かな。どっちでもいいや(ひでぇ)

まぁもうタキシードヤノカワなんて引くぐらい似合ってるからコスプレでもなんでもなく…正装したヤノカワのカッコ良さは異常すぎてちびりそうです。やっぱり川島様は単なる高校3年生なんかじゃない・・・・・・ッッッ!!!!

てな感じでいかに川島様がマサム○様であるかということが再確認できてほんと久々に観たけどスピッ○マジ天使・・・コーフンしすぎて眠れnight。カワノベのことを考えていたら夜がほんとにあっという間で……まぁ昼間なんてもっとなんですけど…