KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

川島様にMK5

川島様のことを毎日毎晩考えすぎて何も手につかない。

ほんと私どうしちゃったんだろう?ってくらい川島様(とヤノジュン)のこと考えてる・・・・・・・・・・・・・・

これはアレですね、需要と供給が一致していないから私の中でもんんんのすごいインフレ+フラストレーションが起きているワケで…

どんなに不景気だって恋はインフレーション…

以前はカワノベ増えろ!カワノベ増えろ!!って念じていたけどなぜか増えないので(なぜかって)もうそこは諦めたんですけど、世界中探しても今リアルタイムでカワノベに萌えているのが自分ひとりってそんな孤独、7SEEDSで例えたらまさに新巻さんと同じ……孤独……(新巻さんに謝れ)このままだと寂しさのあまり吹雪と美鶴さんのように家庭菜園しているナスに公ちゃんとヤノジュンて名前つけてしまいそう……

とにかくカワノベが見たい。

「以前は好きだったなぁ~」と懐かしむ程度なら幸せな記憶と共に笑顔でいられるんですけどこんなに今、まさに今、一人で、再燃して、毎日毎日カワノベのことを考えて、川島様のことばかり(時にヤノジュンも)考えて、仕事も手に着かず、もう、これって恋やん・・・・・・・・・・・・??????苦しいやん・・・・・?????

あとこんなに川島様に恋しているのに(阿部きゅんが)ヤノアベばっか妄想してる自分がほんとマジで解せぬ。ヤノアベの場合はちゅー止まりでそれ以上は考えられないんですが(ホラ…奥手同士だから…)カワベの場合はどこで止めたらいいかそればっか悩んでしまって…だってどこで止めるかはもう川島様次第だから、最後までいこうと思えばいけるしタカを焦らそうとするならちゅーから先はなかなか進んでくれずにタカが「…いじ、わる…しないでくださいっ」って懇願するまで組み敷いた体勢のまま目で楽しむ的な……川島様ってほんと、ほんと、…スキ……(トゥクン)

 

今日はパーマをかけにいったのですがそういえばサロンドトーセー(サロンドボーテみたいにいうな)の妄想もしていたな…と思い出しました。

エーススタイリストはもちろん準さんで、 利央はまだハサミ持たせてもらえないからお掃除とかコーヒーとかドライヤー手伝いとかなんだけど準さんは阿部きゅんだけは全部一人でやってくれるんです。準さん目当ての女子がわんさかやってくるから準さん大忙しなんだけど、「阿部くんが来る日は俺が専属だから」とか言っちゃって!もうっ!!

だけどやっぱ先輩が邪魔してくるんですよ~~~~~~~(下卑た笑み)慎吾さんがね?「阿部くん俺のシャンプー練習台になってくんない?」とか言ってね!いや慎吾さんあんたシャンプー練習って。準さんに次ぐ多忙のくせにね(主に年上マダム相手)!!「いや俺やりますから慎吾さんはあっち行っててくだs」「準太~~~~~ねぇちょっとこれどうなってんのぉ~~~~~????」「ホラお呼びだぜオーナーが」「チッ…、てかヤマサン俺がせっかく並べたカラーリング剤バラバラにしないでくださいよ!!!あと勝手にレジ開けんのやめてもらえませんか」とか、ね…サロンドトーセーいいよ、ね…(オンリーワンインザワールド)