KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ジュンアベだいすき

今更、ほんと今更なんですが、振りの舞台(振りステっていうの?)のブログとかを漁って漁って漁って、なんで観に行かなかったのか・・・・・・・・・と激しく後悔しています。いや行こうと思って行けるもんでもないんだろうけど!!!でも、でも阿部きゅんがくうっぅぁわあわわいいいすぎてすぎてすぎてこれ、これ、これを皆さん観に行かれた・・・の・・・???うううううううらやまmmmmとハンカチぎりぎりでございますですわ。準さんと榛名と阿部きゅんがひとつの舞台でやり合うってほんと・・・ほんと何でこんな俺得な榛名vs準太の構図????そりゃ滾るっつーの。

ジュンアベの準さんは、

1.阿部くん呼びの優しい準さん(白馬の王子様)

2.阿部くん呼びの初々しく照れ照れで桐青の先輩方からすっごい邪魔される準さん(不憫)

3.隆也呼びの優しい準さん(隆也の元彼をけっこうひきずっている)

4.隆也呼びのめたくそウルトラカッコいい準さん(超攻めで超自信家)(のんたんボイス)(全部だよ)

5.阿部くん呼びの片想い準さん(かわいそう)

などなど色んなパターンがあり、どれもとても美味しいです。だいたい他のCPはどれもパターンがあるのですが(ヤノアベだけ矢野→←阿部とか矢野←阿部とかあるけど)、ジュンアベはほんっと色々とあって・・・その都度萌えて萌えて・・・

まぁ、だいたいにして食材がまず良い。どれくらい良い食材かというと、私にとってのナス(大好きすぎて一日三食一ヶ月食べられる)です。

高瀬準太というあの超イケメンが相手なのだから阿部きゅんもそりゃ簡単にオチる。特に準さんのウィンクなんかほんまもうたまらんくカッコ良くて萌え死ぬる・・・

そんなジュンアベを何故観にいかなかったのか!!!!!!!!

美丞・・・なぜ川島様を出さない・・・