KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

もしも阿部きゅんがレジバイトをしていたら

阿部きゅんがコンビニバイトしてる妄想はよくします。それはやっぱ他の人が客として訪れるのに一番自然だからなんですが、あの阿部隆也がコンビニでしかもレジっていうのが一番不自然だという・・・あんなブアイソな店員さんは深夜向きだなぁと思いつつもやっぱりやめられないコンビニバイト妄想。楽しい。

で、だいたい慎吾さんならバイト中の阿部きゅんを口説くのがセオリーですが、頑張って声をかけたいけど恥ずかしくてかけられなくて結局何も言えなくて・・・夏な準さんも捨てがたい。(なぜこういう時のジュンアベは準さんがヘタレなのか)

そしてヤノカワの二人は敢えてタカがバイト入ってる時に入ってきてなんやかんやタカをからかって怒らせて、「あんたら仕事の邪魔なんでもう帰ってください」って言われて「んな怒んなよ~」ってケラケラ笑いながら帰っちゃう。仲良しめッ

でもタカがバイト明けてコンビニから出たら、お疲れさんってコンビニの前で待っててくれるとか最高じゃね?(私が)

 

そして相も変わらずヤノカワ消防隊妄想が止められそうにない止めたいt(ryなんですが、仕事から帰るたび滅茶苦茶セッに励むようになったヤノアベ。タカは男らしい逞しい身体に抱かれることに実は毎回ドキドキしていて、しかもつき合いたての頃の矢野はぜんっぜん手を出してこなかったクセに一旦エッチしちゃうとどんどん積極的になってくるしタフだしで、あまりに初めの頃と印象が違いすぎて少々戸惑い気味です。

いや好きなんだけどね!結局ね!でも終わって隣で幸せそうに寝ている矢野の寝顔を見るたび、「この人って淡白ってワケじゃなかったんだ・・・」ってじんわり再確認することでなんかすごい恥ずかしくなっちゃうタカ。超かわいい!!!!!

そして園児とプールで遊んでる時、「せんせーイタイイタイだねぇ」って指差されたところにキスマークが付いてたりしてッッ!!!!ヤノジュンは無意識に、ただがっついてるから余裕がなくてつけちゃってるんですよねぇ~~~首のうしろとかね!そりゃタカも気づけない!!!!(にやにや)

さて矢野宅にてヤノジュンの帰りを待ちながら、タカはどうやってキスマーク付けないでくださいと言おうか迷います。帰ってきてすぐ言うのも恥ずかしいし、かといって行為中は言えそうにないし・・・だってホラ・・・タカもいっぱいいっぱいだから・・・

そんな感じでヤノジュンがただいま~と帰ってきてタカを抱き締め、そしていつもの通りベッドへ、となった時に慌てて「ちょっ、あの、矢野さん、待ってください」ってタカは中断しようとするんだけど、まぁ弱い弱い抵抗なんでヤノジュンも本気で嫌がってるワケじゃないこと分かってて、かえって上機嫌で進めちゃう。

・・・・・なんか矢野めっちゃムカつくわぁ(^^)幸せすぎない?この男・・・

で、「矢野さん!は、話があるんですって!」って頑張って矢野を食い止め、かくかくしかじかなんでその、・・・き、キ、(言えない)・・・痕、つかないように・・・ってもう真っ赤な顔で目線合わせられずに言うタカと、なんか俺すっげ恥ずかしいこと言われてね?イイ年してキスマークも配慮できないくらいがっついてたってことじゃん・・・ってものすごく恥ずかしくなるヤノジュン。

そんで「分かった。ゴメンな、タカ」「い、いえ。なんかすんません・・・」ってぎこちなくなる二人・・・・・・・・なんだけど、もう以前のヘタレヤノジュンではないので、それでもタカをゆっくりと抱き締めてはぁ~と溜息を吐き、

「正直タカとこうしてる時って全然ヨユーねぇんだよ、頭ン中お前でいっぱいでさ」ってすげー殺し文句をさらりと言ってのける矢野。そんなこと言われちゃったらさあぁ・・・・っっ、、もうタカだって「めちゃくちゃにしてください!!!」って思うじゃんか矢野のバカア!!!!!ひいぃぃいぃいいぃいもっとやって!!!!!!

 

と毎日毎日こんなこと考えてりゃ一日あっという間に過ぎますわ(^▽^)