KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

振りの舞台に行くんですよ・・・ええ・・・

川島様が出ないんだから行ったって…でも、でもヤノジュン出るし…阿部きゅんも出るし…(当たり前だ)こんなに悩んで悩んで行かなかったら絶対後悔するよね…と思ったので、行っちゃうことにしました。俺、もう我慢しないって決めたんで。(突然の牧@OL)

というワケで、振りステの最終日に行くことになりました。ぼっちで。ええぼっちで。

もうヤノジュンに会えると思うと何も手につきません(だからいつも)

そういえばカワベを書いてみたんですが、ヤノジュンの全く出てこないヤノジュンの絡まない、カワノベじゃないカワベです。そしたら、そしたらですね、なんかほんと「矢野いらんやん・・・・・・・・・・・」ってなってしまって、私の求めてるカワベはこれじゃないんだなって分かっちゃったんです。だって、ヤノジュンのいないカワベってまんまシマアベだったから・・・・・・・・・・。。。

私が好きなのは、やっぱりカワノベのカワベなんだなぁって分かりました。辛い。ヤノアベには絶対川島様が(カワノベとしてでもサポーターとしてでも)必要なのに、カワベになったら矢野の影全くなくなっちゃうんだもん。そんなカワベには萌えなくて…

やっぱ川島様あってのヤノアベで、ヤノジュンあってのカワベじゃないと私は惹かれないんだなぁって分かりました。

なので、カワベwithoutヤノジュンはお蔵入りになりました。いつかシマアベで生まれ変わらせたいと思います。(ええええ)

とりあえず舞台を観ないことにはどうにもこうにも落ち着かないので、色々と妄想ははかどってるんですがほんとボーッと毎日ピクシブを観ているだけの日々を送っています。。。