KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

急にジュンアベに飢える

どうしようなんか急にものすごくジュンアベが滾ってきたんですけど私のこの凝縮300%の需要に対して今現在ネット上に存在しているジュンアベ供給の少なさといったらなに!?!?!?!?ジュンアベとツチノコが同レベルで見つからないんですけど…!!!

瀕死の状態で過去のストーキング先フォルダからジュンアベを探しつつも、ねぇ!!!ねぇよ!!!そうだよ大体にして桐青阿部サイトさんは慎吾さんビイキだったからああっぁぁ!!!シマアベ大好きなんだけどさあああ!!!(そのシマアベですら少なすぎるという恐怖)私は、今は、ジュンアベが読みたいんだよおおおおおおお!!!!!

しかも今は榛名vs準さんみたいな阿部総受けに目覚めたばかりの初心者がハマりそうなベタなモテ隆也が!!見たい!!!つまり私は初心に返ってジュンアベを探しているのですうううぅううっっうっうっっ(最後の方泣いてる)

カッコイイ準さんとかカッコ悪い準さんとか優しい準さんとかイジワルな準さんとか色んなジュンアベが見たくて読みたくて発狂しそう。

色んな準さんが見れる読めるそんな選択形式(昔個人サイトでよく見かけたやつ)のジュンアベ詰め合わせください!!