KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

えっ慎吾さんハッピーバースデーなんじゃ・・・・・・

えっえっ今日ってもしかして慎吾さん・・・・・お誕生日なんじゃ・・・・・・・え、じゃあつまり先週はヤマちゃんがお誕生日だったん、じゃ・・・・・?????

こんなに桐青×阿部に萌えておきながら慎吾さんとヤマちゃんのお誕生日を忘れていた・・・だと・・・!?!?!?!?ヒイィィィ!!頭の中は振りステでいっぱいでした、ヤノジュンのせいです。

 

というワケで、再掲ではありますがシマアベを追加しました。シマアベの安定感ほんと安心するぅ。

 

慎吾さんお誕生日おめでとう!!!!!