KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

私はチャーミーを一生許さない

私の振りステ観賞日は、大千秋楽の9/30(日)でした。ええ、そうです、あの台風24号チャーミーが襲来した日でございます・・・・・・・・・・・・

行けませんでした。

あんなに、あんなに、あんっっっぅつっっxtんなに楽しみにしていた舞台、指折り数えて待ち望んでいた舞台、みごとにチャーミーにしてやられました。

軒並みほとんどの飲食店も百貨店もコンサートも中止・延期される中で、強行開催ともいえる判断をされた振りステには批判もたくさんありましたが、そこは敢えて触れません。色んな思いや色んな事情があったと思うので。結果論ですが、誰もケガ人も出ず少ない観客の前で精一杯演じ、見事有終の美を飾ってくれた球児達には心から拍手を送りたいと思いました。

が、

チャーミーお前だけは一生許さん。。。

私が、どれだけヤノジュンに会いたいと願っていたか・・・

私が、どれだけヤノジュンに会えることを心待ちにしていたか・・・

あんなにあんなにあんなにあんなに楽しみにしていた大千秋楽をっぅtぅt!!!!!

マジチャーミー許さない。

 

そして私の予定では舞台観賞後はもうヤノアベ一色になってどうしよう何も手に着かないっっっ!!となるはずだったんですが、矢野に会えなかったという絶望感はもちろん、その数日前からジュンアベにめっちゃ滾ってしまっていて、只今絶賛ジュンアベ萌え中で~~~~すv(^▽^)v

あー準さんほんっっと大好き・・・。でも準さんを突き詰めようとしたらやはり桐青LOVEな方の作品を拝見するべきだと思ってやたら桐青関連の作品を漁っていたら和準和ってめっちゃ・・・メオト・・・って尊すぎて沼にハマりかけました。いや、和準和はほんと素晴らしい。

準さんが和さん大好き大好きラブラブ!!っていうのは原作公式設定なのでそれは尊重しつつ、じゃあどうしてジュンアベがこんなに滾るのか?ってことをうまく説明できるようにならないとジュンアベは書けない気がして、もう毎日和準作品ではぁ~ほんとメオト尊い・・・ってなってるワケです。

 

あと10/2は一般的にはハルアベの日と称されていますが、私は絶賛ジュンアベを推していました。しかし、誰も、誰もみんなハルアベばっかお祝いしてさ~~~~(泣)そりゃハルアベ好きだけどさ~~~~ちょっとくらいジュンアベに触れてくれてもいーじゃん(涙)っていじけていました。

でも!!素晴らしいハルジュンアベを描いてくださった女神がいらっしゃったので昇天(^▽^)いや~~~~ハルジュンアベってホント良いものですよね。

10/2に限らず私のジュンアベDayは365日エブリディエブリタイムなので、もっともっとジュンアベを求めていきたいと思っています。

 

マジチャーミー許さん。