KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ヤマアベ再掲

ヤマアベ『ラブデコレーションワンホール』を再掲しました。ヤマアベに開眼したと言ってもらえたので、嬉しさのあまり山ちゃんのお誕生日話を再掲しました!(単細胞)

いや~~~ヤマアベはもっとも掴みどころのないカプで、ラブラブなんだけどホントにぃ?って疑ってしまいそうな、だけど誰も波風立てられないみたいな強力カプだと思っています。

ジュンアベやシマアベの阿部きゅんもなかなか殊勝だけど、山ちゃんといる時の阿部きゅんがいっちばん健気で殊勝だと思っています(ドリ~夢)

いつもは他カプにちょっかいかけるのが多い山ちゃんですが、ヤマアベの山ちゃんはちゃんと阿部きゅんが大好きなので(^^)