KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

2018-06-15から1日間の記事一覧

神様なんて信じてない

矢野×阿部/ヤノカワ教師パラレル あそこにいんのヤノジュンとカワシマじゃね? 水谷の指差した方向を野球部のメンバー全員が見る。当然阿部も見る。瓦屋根の下に設置されている自動販売機の前で、学校の時とは違う私服姿の矢野と川島が談笑していた。 「ホ…

たとえばこんな車内恋愛

島崎×阿部/社会人設定 あの人と通勤の電車が一緒だと判明したのは2ヶ月前、たまたまその日は取引先に直行だったからいつもより遅い電車に乗っていたらあれっという声がして、ライトグレーのスーツに明るい栗色の髪をした、俺よりほんの少しだけ背の高い男…

禁煙セラピー

島崎×阿部/大学生設定 俺の恋人は現在禁煙中だ。 大学に入ってすぐ吸い始めた時、俺は何も言わなかった。だけど今までしてきたキスと全然違う味になって、最初こそ苦い味のそれに慎吾さん大人っぽくなったななんてちょっとどきどきしたりしたけど、ある日慎…

すき。

準太×阿部/大学生設定 準太さんが寝てる。リビングの絨毯の上で、気持ち良さそうに寝息を立ててる。 名前を呼んでも、前髪を軽く引っ張っても起きない。 ひとつ溜息を吐いてから、準太さんの部屋のベッドから毛布を持ってきてかけてあげた。ちょっと寒いか…