KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

シマアベ更新

シマアベ「イノセント」を再掲しました。

これは以前、サイトでリクエストを募集した際に頂いたもので、「榛名の影がちらつくシマアベエロ」というお題でした。

準さんは榛名と同い年で同じポジションということもあって結構比べてしまったりすることもあるかもしれませんが、慎吾さんて学年も違えばポジションも違うし、正直榛名のことなんて全然興味ないだろなぁと思っていたので、まさかシマアベで榛名が関係してくるとはリクエストを頂くまで全く考えつかなかったので新鮮だったことを覚えています。

でも大丈夫、シマアベにはな~~~んにも立ちはだかるものはないから^^^^

やっぱシマアベはラブラブがいいね!