KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

川島様を求めて三千里

おお振りが舞台化していたことを最近知った私。

しかもそろそろ夏大編…だと……???え、阿部きゅん役の子めちゃめちゃくぁわいくね……????こ、これ、みんなからは阿部きゅんがこう見えてるって…こと…?????かわ、かわ、xくぁわいすぎない…?????

慎吾さんも準さんもヤノジュンも川島様もみんなみんなこんなに阿部きゅんがかわいいって知って…たの…????やばばあばあああいいい!!!

ていうか美丞、川島様おれへんやないかい!!!!ヤノジュンいて川島様いないって、じゃあアライバシーンはないってこと!?え、お前の頭ン中は丸見えだぜはどうすんの!?!?!?伝説の川島×阿部の始まりのモノローグがないってどういうことだってばよ!?!・!????

いやいやいやいや…美丞編を何だと思っているのか。(オマエがな)これはイケナイ。今すぐにでも川島様役を見つけるべきである。

でも川島様のかわいさとカッコ良さと美しさと聡明さと若々しさを表現できる人間なんてそう簡単には……

 

おるやないか!!!!!!草野○サム○様や!!!!!!

 

50歳でこんなにかわいいオッサンおらーーーーんん!!!!!!!! 

でもマサム○様ならおお振りキャストと並んでも全然違和感なく川島様だと本気で思う。

あーもう川島様が見たくて見たくてネットで検索かけるのに全然川島様が出てこない。え、なんで?川島様がタカにちょっかいかけてヤノジュンがあたふたしてるそんなカワノベのありふれた日常がなぜ天下のグーグ○さんで出てこないの???グーグ○さん仕事して!!!私にカワノベを…カワノベを見せて!!!!!!

川島様が足りなくて足りなくてつい川島様の実写を探してしまい「草のマサ○○ かわいい」とかで検索かけたら目の保養どころかかわいみがすぎる。存在が罪。50歳のマサ○ネ様ははるたんすら超えるかわいさである。

こーちゃん・・・かっくいーーー・・・(枕を涙で濡らしながら)