KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ヤノジュンお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

まさかの新作をアップしました。文書くの…何年ぶりやねん……

およそ7年ぶりに妄想を文章にできました。ハングリー精神ってほんと人間をいつでも奮い立たせるものなのね…牧春牧なんてピクシブ回遊してるだけで幸せ幸せ~~~大満足~~~~なのにね…

ていうか今回は梅雨の不快さを話のテーマと絡めていたのに、6/29時点で関東甲信越が梅雨明けのニュースが流れてきて・・・しかも観測史上初の6月中の梅雨明けっておま、矢野、空気読めや・・・

ヤノジュン今日はピクシブとかツイッターでお祝いされてるのかしら。誰かヤノジュンのお誕生日にヤノアベ書(描)いてくれないかしら。もちろんカワノベでも全然ていうかほんと本気でウェルカムなんですけどね。ていうかヤノジュンの誕生日なのにカワベでもええほんとたまらなく嬉しいんですけどね。ケーキでも買おうかな…あ、ケーキと言えばパティシエヤノカワ(黙れ)

なんかカワノベにハマりたてというか模索していた頃はヤノカワの二人が阿部きゅんをからかったりからかったりからかったりして阿部きゅんがムキーッてなってそれを二人はかわいいなぁコイツ→なんかほんと阿部ってかわいいよな→でもなんだかちょっと最近は違う感情が出てきたような・・・?→あれ、阿部ってこんな色っぽかったっけ?(恋心自覚)って感じだったのですが、妄想がいきすぎるとこまでいきすぎて50mターンして戻ってきたらヤノカワの(主にヤノジュンの)性格が全然分からなくなってしまってアレ、ヤノジュンてこんなにヘタレだっけ?アレ、ヤノジュンてこんなに奥手だったっけ?ヤノジュンてこんなに鈍感で不器用で無意識天然タラシでいつからこんな冗談でも阿部きゅんにセクハラとか言えない感じになっちゃったの・・・・・・・?????たしか初めのうちは川島様と二人して阿部きゅんに「よーぺチャパイ」とか言っちゃえる感じだったのに(それ妄想や)とヤノジュンの性格が分からなくなってしまいました。たしか美丞戦では鬼の副主将、褒めるよりダメ出し、ザ・硬派って感じだったような???(公式がそうならそれが性格なのでは)

川島様にいたってはドS・ドS・THE・ドSしか分かってないんですが(それ公式か?)川島様は初めからドS一貫ですね。

まぁそんな感じでヤノジュンの性格を見失いながらもカワノベは最高ってことで・・・・・

 ヤッノジュンかっくいー!!!!