KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ジュンアベ更新

ジュンアベ「誤算」更新しました。

先日書いた壁ドン阿部きゅんの続きというか同じ阿部きゅん(同じ?)で、うっかり阿部きゅんを推している昨今であります…阿部きゅんのうっかりの犠牲者は準さんであってほしい。

桐青×阿部を更にジュンアベ・シマアベ・その他に分けたんですが、それでもジュンアベが多すぎて引く…恥ずかしい……ジュンアベに本気すぎて恥ずかしい…

いや、話数でいえばシマアベと変わらないんですが、いかんせんジュンアベは長くなってしまってページが増えちゃうのが困る。恥ずかしい。

お題にチャレンジするときは、簡潔にまとめることを意識して書くのでプライベッターとかに上げるんですが、自分でテーマを決めて書くと長くなって恥ずかしい(何回でも言う)

でもやっぱり本当は、昔やってたみたいな個人サイトが復活してほしいなと思ってます。ここはブログだけど、本当はね、昔みたいにメニューとかプルダウンとかそういうのが作りたい。

しかし今は圧倒的にスマホで見てる人が多いから、パソコン全盛期とはニーズが違うんだろうな~とも思うのです。でもやっぱ個人サイトって最高だ!

自分のサイトも消えているので人のこと言えませんが、同人サイトでリンク先が消えているのはほんと悲しいな…倉庫としてでも残してくれてるサイトさんは本当にありがたいなって思います。

つまり何が言いたいかというと、ピクシブもジュンアベ欄(シマアベ欄もだけど)が自分の作品で大半が埋まるのが恥ずかしいので告知の意味でもピクシブに上げるのはためらわれるなってことです!

でもやっぱジュンアベサイコーだと声を大にして言いたい!!