KWNB624

二次小説置き場。ブログタイトルから連想できる方のみどうぞ

ジュンアベ更新

ジュンアベ「君と未来の想い出を」を更新しました。何年ぶり・・・!?!?!?

しかも長くなりすぎて引きました。ジュンアベはラブラブ敵なしも大好きなんですが、準さんが阿部きゅんの中に元彼榛名が棲みついていることにムカついたり嫉妬したり焦ったりというのも大好物なのです・・・やっぱ同い年だからね。同じポジションだからね。同じイケメンだからね。そりゃ敵対視してしまうのも無理ないです。

まぁ実際対峙したら絶対準さんが劣勢になってしまうので私は常に準さんを応援しています☆(準さんに謝れ)

いや~~~~~~~しかし、準さんってホント麗しいですよね・・・

今回ジュンアベを書くに当たって、自分の中の準さんはかなりヘタレでカッコ良くないとこばっかなので、他所様の準さんを拝んで準さん像を改めよう!と思ってたくさん準さんのお話を読みました。主に和準と島準を読みました。準利準の準さんは横暴でイケメンで意地悪でって理想の準さんなので「うん知ってた!」って感じで大満足なんですが、島準は初の試みでした。で、「え、なにこの麗しい準さん・・・・・・」てなって・・・・・・

島準の準さんはシルクのシャツを身にまとっているのですか?ってくらい儚く麗しく気高く凛としていて健気ですね・・・!?!?!?!?バラはバラは 気高く咲い~て~の歌が良く似合う。

ジュンアベの準さんにはこれらの要素がほぼないので(お前のジュンアベだけだろ)ほんと新発見の連続でした!!

和準の準さんはかわいいしかわいいしかわいい。アホみたいな準さんも和準ならほんとかわいい。一生懸命で暴走気味で健気でわんぱくな準さんもほんとかわいい。

私はどちらかというと準和ですが和準でも準和でも二人のスタンスが変わらないのがいいなって思います。和サン愛してます!!!!!!!!!!!!!っていう準さんほんとかわいい。

私は阿部キチなので本来は全人類が阿部きゅんにベクトル向いていてほしい!って人間なんですが(害悪でしかない)、桐青に関しては桐青という世界観が大好きなので、色んな桐青っ子達を眺めるのが幸せです。だから準和準も島準も本山も準利も何でも美味しく頂けます。私も丸くなったな、みたいな・・・(外見的な意味ではなく)

桐青は私にとって非常に崇高なものであり、桐青スキーさん達も本当に心から桐青を愛している方ばかりなので、なかなかこんな阿部キチが「桐青好き!」と堂々とは言えないのですが、阿部きゅん抜きで桐青が純粋に大好きです。でも阿部きゅんがいなかったら私が寂しいので桐青×阿部に萌えてしまうのです。

あと不思議なのが、ジュンアベを書く時の意気込みとして脇役である山ちゃんや慎吾さんをいかにカッコ良くスマートな重要キャラとして仕立て上げるかってことにポイントを置いてしまうのはなぜなのか。私のジュンアベでやたらと慎吾さんが目立つのは決して慎吾さんを贔屓しているとかではなく・・・なく・・・

 

 終わる